les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  秋のリュクサンブール公園



秋のリュクサンブール公園

038.gif


今日は昨日とは打って変わって朝から快晴でした。午前中、外出先の仕事が終わったのがお昼前。

天気が良かったし、リュクサンブール公園からそんなに離れていなかったので、サンドイッチを買って

公園で食べることにしました。そろそろ紅葉してるかな〜と楽しみに入ってみました。


P1010113-002.jpg


入り口付近。紅葉してますね。


P1010114-002.jpg


小さな池の周りは青葉のままかな。


P1010119_20121016040806.jpg


どんどん奥に入っていくと、すっかり紅葉していました。


P1010123-001.jpg


こちらでは紅葉とゆうよりは黄葉、褐葉ですね。紅葉は日本の方が断然キレイだと思います。

黄色や茶色だけだとやっぱり寂しい感じがしませんか?


P1010126-001.jpg


今日は平日とあって人はまばら。

P1010135-002.jpg


私はここの椅子に座ってお昼を食べました。コーヒーはここの売店で買ったんですけど、

フランスは日本のように自動販売機が至る所に無いので、不便です。



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

Merci

人気ブログランキングへ




Etsy: http://www.etsy.com/shop/HiromiParis
Hiromi Paris:http://hiromiparis.blogspot.fr
KOMEさんのHP:http://www.kolme-tokyo.com






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


