les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  トリップアドバイザーさんのおすすめブログに

スポンサーサイト


トリップアドバイザーさんのおすすめブログに

038.gif

夕方から雨が降っています。今日は気温が上がって昼間で20℃位。

冬物コート着てたら暑かったです。明日も今日と同じくらいに気温が高めのようですよ。


先日のこと。トリップアドバイザーの担当の方からメールをいただきました。

内容は「ブログの記事を紹介させてください」というものでした。他の方のブログで

時々バナーは拝見していましたが、このブログにもお声をかけていただきました。


今回紹介していただく記事はカナル運河の旅の中の「Capestang カペスタン」です。

そう、先月の船旅の記事です。フランスの旅と言えば、パリ、南仏に行かれる方が

多いのではないかと思いますが、他の地方にも素敵な場所は沢山あるので、

この記事を通して、そんな場所も知っていただけたらなと思います。

このカペスタンの記事の最初の写真はお気に入りで、PCの壁紙にも使っています。


フランス
旅行口コミ情報


話は変わりますが、今日Sephoraに化粧品を買いに行った時にレジでおつりが間違っていました。

すぐに気づいて足りない分をもらいましたが、こちらのレジではよくおつりが間違っていることがあります。

支払いした後はレシートとおつりを確認してくださいね。



P1010104-001.jpg

サン シュルピス教会前広場です。

P1010105-001.jpg

何やってたんでしょう。。。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


