les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  今年のギャラリー・ラファイエットのXmasツリー



今年のギャラリー・ラファイエットのXmasツリー

038.gif

そろそろクリスマスに向けての準備が始まるパリ。

いち早くギャラリー・ラファイエットではクリスマスツリーがお目見えしました。


P1010018-001_20121107032610.jpg


先ずは入り口のフロアーに飾られているのはゴールドの馬車。

去年はロックがテーマでしたが、今年のテーマは何でしょう?


P1010021_20121107032609.jpg


今年はキラキラ輝くスワロフスキーの豪華なクリスマスツリーです。

高さ21メートルに120個のオーナメント(切子面のついた)と

その周りに小さく輝くのは5000個のクリスタルの☆だそうですよ。



P1010024-001.jpg


今年のツリーはシンプル、でも「とってもラグジュアリーな大人のツリー」だと思います。


P1010030_20121107032608.jpg


最後はプランタン側の入り口の飾りです。

こちらも豪華な感じです。毎年恒例の外のクリスマスウインドーディスプレーは

まだ準備中のようで、カーテンで隠されていました。

さて、今年はどんなウインドーになるんでしょう。楽しみです!








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


