les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  ギャラリーラファイエットのイルミネーションとウインドウディスプレイ



ギャラリーラファイエットのイルミネーションとウインドウディスプレイ

038.gif

先日、ギャラリーラファイエットの今年のクリスマスツリーの写真をご紹介しました。

先週にはラファイエットのクリスマスイルミネーションが点灯し、パリはクリスマスムードに

なってきましたよ。土曜日の夕方、今年のイルミネーションを見に行ってきました。


DSC_0071_20121119003209.jpg


こちら↑が今年のイルミネーションです。プロデュースは光のアーティスト、ヤン・ケルサレ氏。

不景気の影響か(?)、クリスマスイルミネーションが年々地味になっていく気がします。

去年のイルミネーションに比べると、かなり省エネな感じになっていますよね。


ギャラリー・ラファイエット・オスマン店が今年で100周年を迎えることから、

それを記念して、今年のウインドウディスプレイは「ルイ・ヴィトン」です。


DSC_0001-001.jpg



DSC_0004-004.jpg

バックが反射して見え難いですが、ヴィトンの商品の周りで人形が

動いたり、ペンギンや熊がヴィトンのバッグを持って動いたり、

写真はありませんが、パンダが回っていたりと楽しいウインドウディスプレイになっています。


DSC_0009-003_20121119003118.jpg


DSC_0012-004.jpg


DSC_0013-001_20121119003117.jpg



DSC_0024-006.jpg



DSC_0026-006.jpg


土曜日だったこともあり、なにしろ凄い人でした。前に進めないし、

子供達がウインドウの前に釘付けで、写真を撮るのも一苦労でした。

この後、プランタンのウインドウ見たので、写真は明日UPしますね。













関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


