les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  今年もあと半月

スポンサーサイト


今年もあと半月

038.gif

12月も半分終わりましたね。今年もあと半月になりました。

今朝、近所の郵便局に行ったら職員さんがサンタの帽子をかぶって

対応していらっしゃいましたよ。きっとクリスマスにはスーパーのレジの方も

クリスマス仕様になってくるんじゃないかと思ってるんですけね。


午後に夫がパリに帰ってきました。でもまた明日出かけてしまいます。

そしてクリスマス前に義両親の家に別々に集合することになっています。

クリスマス用のメニューや食材の買い出しは向うに行ってから義母と一緒に決める

ことになりそうです。向うには牡蠣の養殖場がいくつかあるので、直売所で旬の

生牡蠣を買う予定でいます。最低2回は食べるかな?

早く美味しい生牡蠣が食べたくなってきました!


美味しいものといえば、明日まで開催されている「SALON SAVEURS」の

招待状をいただいたので、明日は美味しい物を探しに行ってきたいと思います。

では素敵な日曜日をお過ごし下さい♪


P1010011_20121215082900.jpg
サン・ポールのアンティ−ク雑貨屋さんで










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


