les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  フランスの田舎で >  良いお年を!

スポンサーサイト


良いお年を!

038.gif

今年もあと1日となりました。1年がなんと早いことか。。。

ナントに住む義兄夫婦が夕方こちらにやって来ました。また人数が増えて

大晦日から新年にかけての料理の準備が大変です。でも皆で一緒に作るので、

これもまた楽しい時間ではあります。ここの家族がそうなのか、他もそうなのか

分かりませんが、料理や片付けを男性陣が本当によく協力してくれます。

常に「手伝おうか?」と声をかけてくれるのが嬉しいんですよね。


DSC_0009-007.jpg


さて、2012年。皆さんはどんな1年でしたか?

個人的には今年は色んなことに挑戦した年だったかなと思います。

特に後半はブランドを立ち上げたり、別の様々な仕事の依頼を頂いたりで、

忙しく、でも充実した日々を過ごすことが出来ました。このブログは

パリの個人的なブログですので、あまり仕事のことは書かないようにしていますが、

Hiromi Parisの商品をお買い上げ頂いた方々には心より感謝しております。

この場を借りて一言「どうもありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。」



プライベートでは夏に1週間船旅をしたのが印象に残っています。とても良い経験をしました。

時間に余裕があったらもっと色々な所に旅行に行きたかったのですが、叶わず。。。。。

来年は是非今まで行ったことの無い場所に行ってみたいなと思っています。



最後に今年1年ブログを訪れて下さった皆様、そして温かいコメントをいただいた皆様、

どうもありがとうございました。来年もマイペースで続けていければと思っておりますので、

お時間がある時に遊びに来て下さいね。では皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


