les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  さらに積もって

スポンサーサイト


さらに積もって

038.gif

P1010079_20130121064126.jpg

土曜日に続き、今日(日)も一日中雪が降っていました。

今朝の通りの写真です。土曜日から車はずっとこの状態で動けません。

パリは駐車場が少ないので、この様に通りの両側に路駐しています。

もちろん駐車料金を払いますが、土日は無料なんですよ。

明日も雪マークだけど、移動できるかな??


雪の影響でバスや飛行機などパリの交通機関に支障が出ているようです。

メトロは地下を走っている路線は通常運転の予定だそうですが。

明日の月曜日の出勤時は大変そうですね。










関連記事
hiromiさん、お久しぶりです。

雪、すごいですね。
私の行った頃は、2月だったけど、
雪がほとんとなくて、楽でしたが・・・
寒いので、ソルドに出かけるのも、
行くまでがおっくうになりますね。
風邪ひかないように、暖かくして
お過ごしくださいね。
[ 2013/01/21 11:13 ] [ 編集 ]
EMI* さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
EMI*さん達がパリにいらっしゃった時は雪もなくて良かったですよね。
こんなに雪が降るのは珍しいです。みなさん外に出たがらないようで、私もですけど。。
ソルドは最初の週に行って、靴を狙ってたんですけどね、残念ながらどこのお店もサイズがなくて退散でした。

EMI*さんも暖かくしてお過ごし下さいね。
[ 2013/01/21 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


