les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  いいもの見つけた >  今年のヴァレンライン切手はエルメス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のヴァレンライン切手はエルメス

coeur


フランスでは2000年から毎年オートクチュールのデザイナーがハートのバレンタイン切手を

デザインしています。過去にはクリスチャン·ラクロワ、シャネル、ジバンシー.........。

去年はAdeline André アドリーヌ・ アンドレで、とってもシンプルで透明な切手シールでした。


そして今年は Hermès エルメスです。

DSC_0008-004.jpg


まだ袋に入ったままで失礼します。Zoé Pauwelsとエルメスとの

コラボスカーフがヴァレンタイン切手に再現されました。まさにエルメスとゆう感じです。

この中に小さな5つのハートがあります。そのハートを切り取って貼るようになっています。

シート1枚(5枚分の切手入り)が2,90€ でした。去年は3€だったので若干安くなっています。

只今フランスの郵便局で購入できます。外に並んでいないので、カウンターで聞いてみて下さいね。











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。