les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  晴れのちあられ



晴れのちあられ

038.gif


今日(土)は変なお天気でした。午前中はバタバタと用事を済ませて、

お昼を食べていると日が射してきました。お〜これは散歩に行かないと!!


DSC_0026-001_20130203051002.jpg


と、いつものごとく歩いて行けるマレ地区に向かいました。

ヴォージュ広場を抜けた辺りまでは良かったんです。


DSC_0029-001.jpg


ところが、フラン・ブルジョワ通りを進んで、カルナヴァレ美術館の

前辺りから急に空が暗くなり、霰が降ってきました。さぁ大変!

傘を持ってきていなかったのです。しばらくお店の軒下で雨宿りならぬ

霰宿りをして様子をみました。でも霰は雨に変わり、止む気配がありません。

カフェで休憩して待つか、急いで帰るか。。。。昨日は一日中外にいたし、

帰ってゆっくりしようと家路につきました。



DSC_0035_20130203051003.jpg


すると、空が明るくなってきて、ご覧の通りの青空に。

なんだ、もうちょと待ってれば良かったな。。。。しかしもうすぐ我が家。

諦めて帰ったのでした。明日晴れたら出直そう!


DSC_0030.jpg

ヴォージュ広場の回廊にはギャラリーが並んでいます。

そこで見かけたポップな♡♡








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


