les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  Chloé



Chloé

038.gif

1月24日〜3月9日までパリのプランタンではChloéの創業60周年を

記念して「Edition Anniversaire」と題したイベントが地下1階で催されています。


IMG_0663.jpg


カジュアルでもフェミニンな感じ。白いブラウスにジーンズや

ベージュのスカートは私も大好きな組み合わせ。


IMG_0671.jpg


黒のワンピース。こちらで映像がご覧になれます。*音が出ます


IMG_0672.jpg


IMG_0673.jpg



IMG_0675.jpg



Chloéの創設者ギャビー・アギョンは1921年にエジプト・アレクサンドリアで生まれ、

戦後のパリに移住し、1952年のクロエブランドを創設しました。

コレクション製作に向けて才能豊かなデザイナーを次々と起用していきました。

そんなお話の映像がこちらでご覧になれます。*音が出ます








関連記事
シンプルだけど、すごくオシャレなイメージですね。
私も、この映像を見せていただいて、
クロエが、ますます好きになりました♪
最近は、あまり洋服もそんなにいらないかな~?
とも思うのですが、シンプルで上質なものということでは、
クロエは、なかなかのものですね。
欲しくなりました~。
でも、お高いでしょうね。
[ 2013/02/05 22:02 ] [ 編集 ]
Emi* さんへ
こんにちは。
クロエ、いいですよね。カジュアルでも女性らしいところが私は好きです。
2つの映像を見ると、オートクチュールからプレタポルテに移行していった時代の人達には、ものすごいエネルギーを感じます。でも良き時代だったんでしょうね。あの当時のパリの方が素敵に見えます。
クロエの服はやはりお高いですね。こちらでもブラウスで500~600ユーロ位、ワンピースは1,000ユーロ以上します。
[ 2013/02/06 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


