les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  再びの雪と真央さん優勝

スポンサーサイト


再びの雪と真央さん優勝

038.gif

今日(日)は午後から雨まじりの雪が降りました。今は雨に変わりましたが。

午後ちょっと出かけなくてはならなかったんですけど、外はかなり寒かったです。


IMG_0681.jpg

雪に霞むエッフェル塔



今週末の嬉しいニュースと言えば、四大陸選手権での浅田選手の優勝です。

特にSPは感動的でした。2年ぶりとは思えないくらい軽やかに決めた

トリプルアクセル。そしてスピンもステップも表現力も素晴らしかったです。

何回もYouTubeで真央さんの演技を見ました。今期の真央さんは心身共に

充実している感じがしますね。でもそこに至るまでには様々なことがあって、

スランプやお母様との別れもあったり、苦しい時期を乗り越えての復活。

常に果敢に挑戦し続ける真央さんにエールを送りたいと思います。

それから日本女子3選手が表彰台を独占しましたよね。素晴らしい!











関連記事
こんにちは!Hiromiさんもフィギュアスケート好きなんですね♪
私も大好きで真央ちゃん応援していました。元気になって優勝本当にうれしいです。
一度は会場に応援に行ってみたいな~って思っています。
寒そうですけど・・・花束渡してみたいv-254です!
[ 2013/02/11 21:17 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは。
そうなんですよ。昔からフィギュアスケート好きで毎シーズン楽しみにしています。
今期は真央さん連勝ですよね。この勢いで3月の世界大会、その先のソチ五輪に向けて頑張って欲しいです。
私も会場に行って実際に見てみたいです。きっとテレビで見るのとは迫力が違うんでしょうね〜盛り上がりそう!
[ 2013/02/12 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


