fc2ブログ

les inoubliables

les inoubliables TOP  >  パリの街角 >  良いお天気だけど寒い

良いお天気だけど寒い

038.gif

あれ!もう金曜日。一週間が早いな〜

時間に追われていると、あっとゆう間ですね。


DSC_0023-002_20130222060607.jpg


今週はずっと良いお天気です。今日の午後は曇ちゃいましたけどね。

しかし気温は低めで、特に朝はめちゃくちゃ寒いですよ。

まだまだホッカイロのお世話になっています。


DSC_0027-003.jpg


日本では何処でも購入出来るホッカイロですが、フランスではほとんど見かけません。

あ、でも夫がロンドンだったかジュネーブだったか忘れましたけど買ってきてましたね。

日本から来る方に頂いた貴重なホッカイロを大事に使わせてもらっています。










関連記事
そうか~日本独特のものか~
カップラーメンのように全世界に広まることを期待しましょうかねえ~
[ 2013/02/23 21:34 ] [ 編集 ]
たくさんへ
そうなんですよ。便利グッズはやっぱり日本が一番ですね。こっちでも生産して欲しいわ〜
カップラーメン、時々食べたくなるけど、こっちで売っているのは、同じ日清でも違うんですよね〜
同じカップラーメンが食べたい時は日本食料品屋さんに行かないと手に入らなくて、おまけに高い。。。
[ 2013/02/24 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: