les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  再び雪化粧

スポンサーサイト


再び雪化粧

038.gif

パリは先週末から雪の日が続いています。


P1010239.jpg


朝一で郵便局に荷物を出しに行った帰りに近くの公園に寄ってみたら、

うっすら雪が積もっていました。キレイに咲いてるパンジーの上にも雪が。

今は雨まじりの雪が降っています。



夕方、義理弟の奥さんのモードからメールが来て、何枚かの写真が添付されていました。

彼女は南仏でヘア・メイクの仕事をしています。


panorama.jpg


これらは彼女が作った作品の一部で、髪につけるヘアアクセサリーです。

毎年この時期になると作品を作ってサロンで販売するそうですよ。

私達はよくお互いの作品の写真を見せ合いっこしています。

嫁同士の小さな楽しみなんですよね。旦那達は興味が無いみたいだけど。。。




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

Merci

人気ブログランキングへ










関連記事
わぁ~、なんだかとっても寒そうですね。
もうちょっとしたら、暖かくなるのかな~?
義理の弟さんの奥様も、素敵な手仕事されているのですね。
こういうのって、男性にはイマイチなんでしょうかね?
うちの旦那さんも、全く興味がないので、
勝手に部屋を改造してます(笑)
最近は、アンティークな、フランスの小物に憧れてます。
白い木材を、わざと汚したような感じが好きです。
ちょっと、DIYしてみようかな~?
[ 2013/02/27 12:04 ] [ 編集 ]
EMI* さんへ
こんにちは。
雪はもう無くなりましたが、相変わらず寒い毎日です。そろそろ暖かくなってくるといいんですけど。
男性陣は全く興味ゼロですよね(笑)、こちらは万国共通で。

本物のアンティークは高いので、アンティ−ク風DIYに挑戦されてはいかがですか?あ!もう少し暖かくなってきてからの方がいいかもしれませんね。
[ 2013/02/27 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


