les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  散歩日和



散歩日和

038.gif


L1010501.jpg


日曜日のランチの後はセーヌ川に向いました。

真っすぐ歩いて行くとシャトレ(Châtelet)の方に出ました。


P1010253.jpg


ノートルダム橋から下に降りてセーヌ川沿いを散歩することに。

日曜日は歩行者と自転車だけなので、思い思いに散歩できます。


L1010513.jpg



この椅子いいですよ。こんなお天気の良い日にお昼寝するにはピッタリです。

私達はワインを飲んでいたのと、ポカポカ陽気でついついウトウト。。。



P1010255.jpg


映画「アメリ」の曲に合わせてインラインスケートの曲芸をしていたお兄さん。

今日も良いお天気で、13℃位まで気温が上がりました。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


