les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  土曜日あれこれ

スポンサーサイト


土曜日あれこれ

038.gif

P1010258.jpg


昨日は一日中すっきりしない天気でしたが、今日(土)は朝から晴れました。

午後は16℃まで気温が上がって、革のブルゾンでちょうど良いくらいでした。


DSC_0047.jpg


木曜日からロンドンに行っていた夫が今朝パリに戻ってきました。

お昼はお肉屋さんでプレ・ロティ(鶏の丸焼き)を買ってきたんですけど、

美味しそうでしょ!よく週末にはプレロティを買ってきて半分はそのまま食べて、

残りは翌日シーザーサラダにすることが多いです。



彼は疲れていた様で午後はお昼寝していました。

私は近所をブラブラしようと出かけると、ブロカントが行われていました。

宝探しをするものの、良い物が見つからず、ブロカントの終わりが

ちょうどmerciだったので、ちょっとのぞいてみることに。


IMG_0721.jpg



入り口のフロアーにイタリアのブランドforte forte フォルテ・フォルテのドレスが

飾られていました。コットンやリネンを使ったナチュラルでシンプル、

フェミニンな雰囲気が好きです。どうやらブランド設立10年目を記念しての

展示のようで、3月16日までだそうですよ。

IMG_0735.jpg


IMG_0738.jpg


帰り道で見かけた小さなブティックのウインドー。

パリでは雰囲気の良い小さなアクセサリーショップをよく見かけます。










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


