les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  またまた寒波到来



またまた寒波到来

038.gif

先週は最高気温が15℃前後だったパリでしたが、

今朝は-3℃、午後もマイナス気温の予報。

またまた寒波到来です。現在も雪が降り続いています。

交通機関にも影響がでている模様です。


DSC_0010-001.jpg


まだまだ春は遠し。。。







関連記事
寒そうですね・・・
こんにちは。
パリも寒そうですね。
日本も「暖かい もう春?」と油断していたら真冬の寒さに戻ったり。
春はまだのようです。
4月のパリも暖かいのか寒いのか?何を着ようか迷います。
現地でパッと気に入った洋服に出会えるのが一番ですが。
[ 2013/03/12 21:07 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは。
3月は暖かい日があったり、寒い日があったりですけど、雪はもう勘弁して欲しい感じです。
4月もまだ寒いと思いますよ。薄手のコートか革のブルゾンは必須だと思います。中はカーディガン等で重ね着できるようにされてはどうでしょうか?現地調達の手もありますよね。
[ 2013/03/13 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


