les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  ショップ・アット・ブルバード



ショップ・アット・ブルバード

038.gif

ロンドンのお気に入りのお店を一つ紹介します。

キングス・ロードにあるThe Shop at Bluebird


DSC_0538.jpg


ロンドンに来たら必ず寄るお店の一つです。

センスの良いセレクトショップで、有名ブランドとレアなブランドが並んでいますから

手頃な値段からラグジュアリーなものまで様々です。洋服だけではなく、アクセサリー、

バッグ、靴、インテリア、雑誌、本、CDなどもあり、かなりバラエティに富んでいます。

置かれている家具も趣味が良く、見ているだけでも十分楽しめます。


DSC_0539.jpg


お店の前のオープンカフェ


DSC_0541.jpg


同じ敷地にエピシエとカフェが併設されています。

パリで例えるとmerciに近いお店じゃないかなと思います。

取り扱いブランドはショップのサイトで見て下さい。



The Shop at Bluebird

住所:350 King's Road, London SW3
TEL: 020(7351)3873
http://www.theshopatbluebird.com





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


