les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  プティヴァカンスはブリコラージュ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プティヴァカンスはブリコラージュ

038.gif


DSC_0978-2.jpg

相変わらず寒いパリです。今日は雨が降ったり止んだり。

明日からプティヴァカンスを取ります。太陽を求めて西南に行くのですが、

あちらもお天気悪そうなんですよね。気温も低そうだし。。。。

5月半ばで最高気温が14℃なんてね〜今年はやたら寒い5月です。

さっき東京の気温を見たら20℃以上じゃないですか!羨ましいです。


今回のプティヴァカンスの前半は家族でお友達の別荘に泊まります。

ヴァカンスと言っても、ブリコラージュの作業をしなければなりません。

何でも自分達で作業をやってしまうフランス人。来月に行われる義理父の

誕生日会の会場となる義理弟の別荘(友達の別荘の近く)のブリコラージュです。

去年の秋に購入して、改装していない状態で放置してたので、家族が招集されました。

日本だと業者さんに頼むんでしょうけどね、こちらは自分達で改装です。

私は何をするんだろう?のんびりはできませんが、楽しんできたいと思います。

後半は海辺の街に移動するので、晴れるといいな〜









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。