les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  ボン・マルシェ、今回はブラジルがテーマ

スポンサーサイト


ボン・マルシェ、今回はブラジルがテーマ

038.gif

今日は久しぶりに気温が20℃を越えました。

半袖の方もちらほら見かけて、カフェのテラスは満席状態でした。

やっとコートを脱いで春物を着ました。今日から6月ですものね。



注文した物を受け取りにボン・マルシェの近くのお店に行った後、

久々にボン・マルシェにも寄ってみました。パリの2大デパートと言えば

ギャラリーラファイエットとボン・マルシェですが、私はどちらかとゆうと

ボン・マルシェの方が好きです。ボン・マルシェは普段あまり混んでないので、

のんびり、じっくり見れるのがいいですね。ギャラリーラファイエットは

観光客の方が多く、人に酔ってしまいそうになります。ちょっと息苦しいとゆうか。




今回のテーマは「ブラジル」です。

DSC_1831.jpg


1階の「le Brésil ル・ブレジル」の特設コーナーです。

洋服、バッグ、インテリア小物など、ブラジルらしい

トロピカルな商品が所狭しと並んでいました。


DSC_1833.jpg


色鮮やかなサンダルなんかも可愛かったですよ。

ちょっと前まで「どんよりしたお天気」で気が滅入りそうでしたから

こうゆうカラフルな物を見ると、一気にテンションが上がります。

そして店内には「ボサノバ」が流れていて、気分は南の島♪


besnob-Le-Bresil-Rive-Gauche.jpg



DSC_1832.jpg


各階でブラジルをテーマにした商品を見かけました。

特に食器類やインテリア小物は目を引きましたね。

お決まりのトートバッグは一番上の写真の「のぼり」の柄でした。

パリはしばらくお天気が良さそうです!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


