les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  どこも凄い人

スポンサーサイト


どこも凄い人

038.gif


やっと冬物を片付けてすっきりしました。

春物を着る暇もなく夏物になってしまいましたけどね。


なるべく涼しい内に用事を済ませたくて午前中、モンマルトルに行って来ました。


DSC_1901.jpg



メトロの出口で既にかなりの観光客の方がいて、サクレクール寺院に向う道も

凄い人でしたよ。人混みを避けるべく裏道を生地屋が並ぶ通りに抜けて行きました。



DSC_1904.jpg



付属屋さんでの用事を済ませ、生地屋さんをブラブラしていたら、

マルシェ・サン・ピエールの切り売り生地のお店が全品50%オフになっていました。

今日(土)までの3日間だけのセールだったみたいです。お店の外も中もマダム達で一杯。

フランスは手作り好きな女性が多いな〜と毎回この通りに来ると思います。



DSC_1898.jpg


今朝、メリー(区役所)前で見かけた新婚さん。

6月、7月は結婚式が多いみたいで、毎週土曜日には何組もの

カップルを見かけます。お国柄によって衣装やお祝いの仕方も色々です。

いつ見ても微笑ましい光景です。どうぞお幸せに♪





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


