les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  カナル・サン・マルタン



カナル・サン・マルタン

038.gif

今朝は雷と共にバケツをひっくり返した様な雨、

かと思えば午後は晴れて気温が28℃くらいまで上がり、

またまた夕方には雨が降るとゆうめまぐるしく変わるお天気でした。

明日(火)は気温が30℃まで上がりそうです。扇風機出さなきゃ!


さて、日曜日の新しくなったレピュブリック広場の後は

そこから歩いてすぐの所にあるカナル・サン・マルタンに向いました。


DSC_2003.jpg


木陰は涼しくて、しばらくここで休憩しました。


DSC_1997.jpg



DSC_2004.jpg


やっぱりパリジャンは日光浴がお好きなようで、左側の木陰よりも

右側の日向の方に人が集まっていますね。私はもちろん木陰派です。












関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


