les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  その他のお店 >  Yellow Korner



Yellow Korner

038.gif


今朝はものすごい雷雨でした。晴れ間が出たものの夕方にはまた豪雨。

ちょっと蒸し暑く感じる一日でした。



ブログを始めてからとゆうもの毎日のように写真を撮っています。

しかし如何せんテクニックが無いので、いつかきちんと習ってみたい。

写真を撮られるのは嫌いでも、見たり撮ったりするのは楽しいもの。

マレ地区のフラン・ブルジョワ通りにYellow Korner イエロー・コーナー

とゆうフォトギャラリーがあります。時々ふらっと入ってみるのですが、

古い写真から現代の写真、様々な国の写真、多種多様の写真を見ることが出来ます。

奥にも部屋があるので、時間があればのんびり写真鑑賞するのもいいですね。


DSC_1922.jpg



蔦の絡まる入り口。この建物全体がこんな感じなんです。


DSC_1924.jpg


実は隣のお店は手芸店ENTREE DES FOURNISSEURS


DSC_1925.jpg


パリのガイド本にも載っているお店なので、ご存知の方も多いと思います。

手芸店に行った後はお隣のYellow Kornerにもぜひ寄ってみて下さい。


Yellow Korner

住所: 8 Rue des Francs Bourgeois, 75003 Paris
営業時間: 月~土曜日 11時00分~19時30分
日曜日 13時00分~19時30分








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


