les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  涼し過ぎて

スポンサーサイト


涼し過ぎて

038.gif


DSC_2161.jpg


フランスは今月26日から夏のソルドが始まりました。

悪天候続きで夏物が売れず、お店には在庫の山。

いきなり50%、70%オフのお店もあります。

そこまで安くしても在庫を減らしたいところなのでしょうが、

涼し過ぎて、夏物を買う気になれないのが本音です。


何週間か前の暑い日に、いきなり太陽を浴びてしまって

首辺りに赤いブツブツができてしまい、皮膚科を予約したら

昨日(金)しか空いていなくて、治ったのだけど行ってきました。

最悪の状態の時の写真持参で女医のドクターに説明したところ、

「今年の夏は涼しいから、大丈夫たと思うけど、念のため

処方箋を出しておきます。」と。ピーカンに晴れそうな日の前夜に

飲む薬のようです。「あまり使うことないかも」と言われてもね〜


これからパリにいらっしゃる方は上着やカーディガンは必須です。








関連記事
Hiromiさん、ごぶさたしてます。
あつ~い日本から戻ってきて、少しはこちらも暑くなってるかな?なんて期待しないほうがよかったですね。今日は天気も良く暖かかったですが、昨日は「秋ですか?」と言いたくなるくらい冷たい雨の1日でした。
今年は天気が不安定ですよね。このまま夏は来るんでしょうか?明日から7月なんですよね。それにびっくりしてます(笑)。
[ 2013/07/01 04:35 ] [ 編集 ]
liz さんへ
こんにちは!
お帰りなさい。特にこの時期は蒸し暑かったんじゃないですか?
こちらは数日暑かった以外は涼しい、いや寒い日が続いていました。
夏は。。。。来ないかも。。。しれませんね。。。いや、来て欲しいです♪ぜひ!
[ 2013/07/01 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


