les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  夜の凱旋門



夜の凱旋門

038.gif

DSC_2208.jpg


凱旋門(裏側です)、出先からの帰り道で。

昼間じゃないですよ。夜の8時半頃なんです。


気温の変動が激しいので、毎日着る服が変わってきます。

朝は寒いけど、昼間は突然暑くなったりするので、

時々、一日のうちで2回くらい服を替える時もあります。

今週末からお天気が良く、気温が上がりそうです。


DSC_2212.jpg


夜でもこれだけ明るいと、皆さん外で楽しんでますね。

7月に入って観光客の方が増えてきました。

そろそろヴァカンスシーズンですもんね。


DSC_2214.jpg


ヴィトンのウインドーはゴールドの恐竜です。









関連記事
夜ですか・・・。
こんにちは!
これで夜8時・・・。羨ましいです~!
これでお天気が良いと文句なしなんですけどね~。

カフェでビール飲みながら、ゆっくり夕食。いいな~☆
[ 2013/07/05 10:31 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ
こんにちは!
そうなんですよ。夜の10時頃まで明るいと出かけたくなりますよね。
今年は天候が不安定ですが、今週末から30℃近くまで気温が上がりそうです。
暑い日、夕方のカフェでパナシェは最高です♪
[ 2013/07/05 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


