les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  パリのトロピカルカーニバル

スポンサーサイト


パリのトロピカルカーニバル

038.gif


天気予報通りに夏日になりました。

今日は年に一度のトロピカルカーニバルで賑わいました。


DSC_2249.jpg


カリブ海地域出身者達、約4千人が参加したカーニバル。


カリブ海のアンティル諸島にはフランス領の島が幾つかあります。

グアドループ、サン・マルタン、サン・バルテルミー島、マルティニーク



DSC_2254.jpg


大音響の音楽に合わせての打楽器隊の行進。

かなりの迫力でした。



DSC_2252.jpg


この女性、テレビカメラの前で華麗な踊りを披露。


DSC_2247.jpg


焼けた肌にイエローとグリーンの衣装。

子供達も可愛らしく踊っていました。


DSC_2255.jpg


やはりカーニバルといえばこの衣装でしょう!

見物客も浮かれて踊りだす、まさにお祭り気分のカーニバルでした。


実は出かけて帰ってきたら、このカーニバルに遭遇し、

なかなか道を横断出来ずに、遠回りして帰ったのでした。










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


