les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  この時期の必需品



この時期の必需品

038.gif
DSC_2272.jpg



週末から一気に気温が上がり、連日暑い日が続いています。

日差しがかなり強いので、サングラスはこの時期の必須アイテムです。

そしてもう一つは「日焼け止め」。これを塗っておかないと大変なことになってしまいます。

日傘をさす習慣がない(いや皆焼きたくて仕方ない感じ)なので、「日焼け止め」は必須。

たとえ塗っていても焼けるのは焼けるんですけどね。既に日焼けしてしまいました。

先日皮膚科の先生に勧められたのが「アベンヌの日焼け止めクリーム50+SPF」です。

顔にも体にも使用可能で、効果はあると思いますよ。只今愛用中です。



DSC_2219.jpg


オペラ座付近です。既にヴァカンスが始まっているし、

只今セール中とゆうこともあり、観光客の多いこと。

これからもっと増えて、反対にパリジャンはパリを出て行くんですけどね。










関連記事
こんにちは。
いろいろとお忙しそうですね。
日本は連日の猛暑。日差しも昔よりも強くなった気がします。

パリはヴァカンスの観光客で賑やかですね♪
夏のパリは休みのお店が多いと思うと行きたいような、行きたくないような・・・
でもクーラーいらずの夏は魅力的ですね!
[ 2013/07/09 20:20 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは。
日本はかなり暑そうですが、体調はいかがですか?
こちらも暑いですけど、クーラー無しでも大丈夫なのは助かります。
スーパーに入ると寒過ぎて長く居れません。
観光客が増えてきましたよ。ほとんどのお店はまだ開いていますが、パリ祭の14日頃から閉まるお店が増えてくると思います。
[ 2013/07/10 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


