les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  パリに戻ってきました



パリに戻ってきました

038.gif

昨日の夕方、田舎からパリに戻ってきました。

そして今朝5時に夫は車でロンドンに向かいました。

今日から彼はロンドンです。向うも良いお天気、暑い様です。



DSC_2601.jpg
昨日、田舎からパリに向かう途中のヒマワリ畑



1週間、こちらの家族、親戚、知人と共に過ごしてきました。

プチバカンスと言えども、一番のイベントは義理父の誕生パーティー。

休む暇も無く、食事を作ったり、片付けで終わってしまった感じです。

いや〜20人以上の食事を手作りするのは大変ですね〜量が半端じゃない。



DSC_2342.jpg


時間を見つけてパーティーの様子などを紹介していこうと思いますので、

またお付き合い下さい。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

Merci

人気ブログランキングへ



Hiromi Paris blog:http://hiromiparis.blogspot.fr
e-boutique: http://www.hiromi-paris.fr/ja/
KOMEさんのHP:http://www.kolme-tokyo.com







関連記事
わぁ~、素敵なひまわり畑ですね~♪
夏はやっぱりひまわりの花が似合いますよね。

ご主人が行かれて、ちょっと寂しくなりましたね。
私がロンドンに行く頃は、hiromiさんも、ロンドンでしょうね。
どこかで、会えたら、楽しいかも~
多分、一泊だけだから、バタバタしそうです。
[ 2013/07/19 23:04 ] [ 編集 ]
EMI* さんへ
こんにちは。
ヒマワリ畑やトウモロコシ畑が本当奇麗でした。田舎ならではの風景ですよね。

EMI*さん達、10月の始めにいらっしゃるんですよね。今のところロンドンにいるかパリにいるかまだ未定です。
たぶんロンドンかな。。。ロンドンはパリと違って広いですからね、行きたい所を絞られた方が良いと思いますよ。それからユーロスターは早めに購入するほど安いです。とゆう私も9月、10月のロンドン行きの日程を決めていないのです。
[ 2013/07/20 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


