les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリのレストラン、カフェ >  Lafayette Café

スポンサーサイト


Lafayette Café

フランスの冬のソルドもあと数日で終わりですね。
今日の午後、来月誕生日を迎える主人への誕生日のプレゼントを探しにギャラリー・ラファイエットに行って来ました。

メンズ館をぐるっと見て、買い物をした後、本館6階にある ラファイエット・カフェに寄ってみました。


Lafayette Café: ここはセルフサービスのカフェテリアで、グリル料理、パスタ、サンドィッチ、ケーキ類、カフェ、ワインまであります。 ケーキの種類も豊富で迷ってしまいます。

cafe.jpg

そして遠くにエッフェル塔やすぐ近くのオペラ座を眺めながら食事やお茶ができる超穴場なんです。
cafe2.jpg

ここはオペラ座の真裏に位置しています

cafe3.jpg

遠くにエッフェル塔が見えます
cafe4.jpg

今日選んだのは、赤い果実のタルト

cafe5.jpg

味は普通、値段はケーキ 4.40ユーロ、カフェ 1.4ユーロでしたので、こちらも普通でしょうか。

前回来た時は昼食時でしたので、かなり混んでいましたよ。

買い物に疲れたら、ここで一休みしてはいかがですか?








    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


