les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  レスプリ・リヴ・ゴーシュ



レスプリ・リヴ・ゴーシュ

038.gif

DSC_3397.jpg

サン・シュルピス教会


2,3日前は30℃以上上がった気温は一気に下がりました。

このところ気温の変動が激しいので、夏服着たり秋服着たりです。


さて、今日はボン・マルシェの近くに用事があったので、

もちろんボン・マルシェにも寄ってきました。

前にも書いたかな?パリで一番好きなデパートです。

先ず客層が良いこと。素敵なマダムが多いのも特徴です。

次に空いていて、ゆったりと見れること。


只今「L'esprit rive gauche」と称して

Le Bon Marché内の秋冬物のセレクションが1階で紹介されています。

catalogue-mode-312x359.jpg


こちらはインテリアコーナーです。

プリント物、刺繍物など。去年から幾何学模様が多いですね。

IMG_0868.jpg



モードのコーナー。各ブランドのセレクションのマネキンが並んでいます。

今年の秋冬では「チェック柄」をよく見ます。千鳥格子やタータンチェックなど。

クラシックな感じがします。左の上下チェック柄はセリーヌです。

IMG_0870.jpg


バッグ、アクセサリー、スカーフのコーナーです。

普段はブランドごとに見ていくところですが、

こちらでは色んなブランドからセレクトされた商品が

色のトーンごとに並んでいて、見応えがあります。


IMG_0876.jpg


L'esprit rive gaucheのカタログから

DSC_3403.jpg


DSC_3413.jpg



DSC_3400.jpg






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


