les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  もうストーブが

スポンサーサイト


もうストーブが

038.gif

ここ2、3日ずっとお天気が悪くて、小雨が降ったりしています。

気温も昼間で17℃くらいですから、もうかなり寒いんです。


午後の雨上がり、青空がのぞきました。

DSC_3465.jpg



DSC_3460.jpg



街行く人の服装はすっかり秋。コートやフリース、革ジャンを着ています。


DSC_3457.jpg



そして、カフェのテラス席には既にストーブがついているんです。

日が短かくなってきました。これからどんどん寒くなるんですよね〜


DSC_3464.jpg









関連記事
Hiromiさん、こんばんは。
連絡ができずに残念でしたが、3日間ほどパリに行ってきました。
その時確かにテラス席にはストーブがついていて、店内よりも温かかったです。ちょうど行った時から秋か冬のようになってしまい、風邪をひいてしまった感じです。Hiromiさんもどうぞご自愛くださいね。
短期間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。次回行く時は会えるといいのですが・・・。
[ 2013/09/14 06:01 ] [ 編集 ]
lizさんへ
こんにちは。
lizさん、お誕生日のパリ旅行だったんですね。ブログ拝見しました。優しい旦那様ですね。
ほんと今週から急に寒くなってきました。薄着してると風邪をひきそうです。
楽しいパリ滞在だった様でなによりです。次回はぜひご連絡下さいね。
[ 2013/09/14 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


