les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  ロンドンの街角 >  リバティー

スポンサーサイト


リバティー

038.gif

今日のロンドンは良いお天気で、午前中に家の用事を済ませて

午後からリバティー(LIBERTY)に行って来ました。


DSC_3713.jpg


リバティーはロンドンのデパートの中で一番好きです。

きっと私だけでなく女性は皆さんお好きなのでは?


DSC_3720.jpg


1階にあるお花屋さん。いつ見ても素敵!


DSC_3730.jpg


私はこちらの白いブーケが気に入りました。


DSC_3789.jpg



階段の隙間から撮りました。ここの階段の造りがいいですよね。

なんだか古い洋館にお邪魔している感じがして。



DSC_3736.jpg



中央が吹き抜けになった作りはボン・マルシェなんかと同じですけど、

こじんまりとしていて、とても見易いと思います。


DSC_3738.jpg


各階じっくり見て廻ることが出来ました。イギリスブランド中心の

セレクトなので、新しい発見もあったりして楽しめました。

イギリスは癒しのアロマやバスグッズが充実していますね。


そして、既にクリスマスのオーナメントがこんなにありました。

気が早い?と思いましたが、あと3ヶ月くらいなんですよね。


DSC_3741.jpg


最後はリバティーのTHE CHOCOLATE SHOPの入り口。ロンドンらしい!


DSC_3752.jpg






関連記事
こんにちは。
リバティのお花屋さんとっても素敵ですね。
イギリスのデパートは写真を見るだけでも重厚な雰囲気です。

イギリス情報楽しみにしています。
日本もすっかり秋らしくなってきました。
といってもやっと最高気温が30度を下回ったくらいです。

[ 2013/09/27 11:56 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは!お元気ですか?
入り口のお花屋さん素敵でした。ここはデパートデパートしていなくて、好きです。おっしゃる通りロンドンの建物はどっしりした感じですよね。ちょっと雑多な置き方のパリと比べると、きっちり分けられていて、見易い感じがします。
日本はまだまだ気温が高いですね〜でも、もうすぐしたら秋の味覚が堪能できそうじゃないですか?
楽しみですね!
[ 2013/09/27 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


