les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  ロンドンの街角 >  カーナビー・ストリート

スポンサーサイト


カーナビー・ストリート

038.gif


昨日の続きです。リバティを出てすぐの所にあるカーナビー・ストリート。


DSC_3755.jpg



1960年代に流行の最先端の通りだったそうですが、通りはさほど長くはなく、

今も個性的なお店が並んでいます。日本のエヴィスジーンズや無印良品もありました。



DSC_3782.jpg


DSC_3783.jpg


通りを歩いていると向うから楽しそうな歌声が聞こえてきました。

お揃いのピンクの水玉のワンピースを着た5人の女性が表情たっぷりに

歌っていました。ピンクカーペットにピンクの電話ボックス。

何かのイベントだったのかな?


DSC_3774.jpg


この通りは歩行者専用道路になっているので、

車を気にせずお散歩できます。カフェも多いので、休憩に良い場所です。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


