les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  ロンドンの街角 >  チェルシーファーマーズマーケットとガーデナー

スポンサーサイト


チェルシーファーマーズマーケットとガーデナー

038.gif

日曜日は朝から秋晴れ、気温も上がって気持ち良い一日でした。

ロンドンに長期滞在が出来るようになったら始めたいことの一つが

ガーデニングです。広いとは言えないけど、白くペイントされた

レンガの壁のテラスがあるので、そこに花やハーブを植えたいなと

思っています。今日は「ザ・チェルシー・ガーデナー」に行ってきました。



キングスロードからシドニーストリートに曲がって少し歩くと、右手に

「The Chelsea Gardener ザ・チェルシー・ガーデナー」はあります。

手前は「チェルシー・ファーマーズ・マーケット」になっていて、

中で繋がっています。こちら↓が看板です。矢印がマーケットの入り口です。


DSC_4117.jpg


入り口を入ると、ブテックやオーガニックスーパー、

カフェやレストラン、ペットショップが並んでいます。


DSC_4120.jpg


今日はお天気が良かったから、テラス席での食事は気持ち良さそうでした。


DSC_4124.jpg


お隣の「ザ・チェルシー・ガーデナー」に入ってみました。

ロンドンのど真ん中にしてはかなり広いお店です。


DSC_4127.jpg


花や植物がずらっと並んでいて、都会のオアシス。

DSC_4128.jpg



植木鉢やガーデニンググッズも豊富で、見ているだけでも楽しめます。

左手はカフェになっていました。


DSC_4131.jpg



こちらが正面の入り口です。ガーデニングに必要な物がここで揃うのは

嬉しいのですが、場所が場所だけに、ちょっと高いかな〜。

他も見てみようと思います。気分転換に時々来るには良いところです。


DSC_4137.jpg


The Chelsea Gardener
住所: 125 Sydney St, London SW3 6NR










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


