les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  急に寒くなってきました

スポンサーサイト


急に寒くなってきました

038.gif

DSC_4212.jpg


パリは急に寒くなってきました。朝で8℃くらい、昼間でも12℃くらいです。

皆さんウールのハーフコートを着たり、ダウンを着ている人も見かけます。

メトロの中は黒の服率が非常に高くなってきました。冬は特に黒が多いです。

そして、日が短くなってきました。しかしまだ夏時間なんですよね。

冬時間に変わるのは今月末の27日で、3月末まで冬時間になります。



今日は出たり入ったりの一日でしたが、午前中の外出時に美味しいパン屋さんに

寄って(ブレ・シュクレ)、クロワッサンとパン・オ・ショコラを買ってきました。

運良く焼きたてで、ラッキーでした。やっぱりパンはフランスの方がいいな〜

特にここのクロワッサンは本当に美味しい!!中がサクサクとゆうかモチモチとゆうか。


Picasa3_20131011033727b34.jpg

Blé Sucré
住所:7 Rue Antoine Vollon, 75012 Paris


今週末はずっと気温が低い様です。















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


