les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  マシャを迎えに行ってきます



マシャを迎えに行ってきます

038.gif

写真



相変わらずお天気がイマイチなパリですが、気温は比較的高めです。

今日通ったメトロRichelieu Drout付近の写真です。凄いハト!!

メトロ出口の階段の下まで降りてました。ちょっと怖い。。。



あっとゆう間に金曜日。そして明日は義理両親の家に行ってきます。

いつもは夫婦で行くのですが、今回は一人です。今朝、電話したら

義理父の具合があまりよくないと聞きました。心配です。

日曜日にはマシャ(猫)を連れてパリに戻ります。マシャは何も知らないと

思うけど、いや何か感じでいるのかな??義理母はお嫁入り道具(?)を

準備してくれているようです。猫連れの電車の旅、どうなることやら。。。

とゆうわけで、パリに戻ったらまた報告しますね。

では良い週末を!











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


