les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  プランタンのイルミネーションとウインドウディスプレイ2013



プランタンのイルミネーションとウインドウディスプレイ2013

038.gif

今月の初旬に始まったプランタンとギャラリーラファイエットの

クリスマスイルミネーション&ウインドウディスプレイ。

今日(土)の夕方、出かけた帰りに寄ってみました。


今年のプランタンのクリスマスはプラダとコラボです。


DSC_4970-001.jpg



DSC_4973-001.jpg



DSC_4975-001.jpg



DSC_4978-002.jpg


あまりの人の多さにじっくり観れなかったので、

解説無しの写真だけでお楽しみ下さい。


DSC_4997.jpg


DSC_4999.jpg


DSC_4995.jpg


DSC_4990.jpg



DSC_4989.jpg



DSC_4986.jpg



DSC_4985.jpg



DSC_4982.jpg


最後はプランタンのツリー。このツリーが店内の至る所にありました。


DSC_4994.jpg


冒頭にも書きましたが、土曜日とゆうこともあり、

ものすごい人出で、特に人形が動いているウインドウに

子供達が釘付けでした。クリスマスイルミネーション&

ウインドウディスプレイは12月31日までだそうですよ。









関連記事
☆クリスマスイルミネーション★
こんにちは♪
毎年楽しみにしているクリスマスイルミネーションありがとうございます!
ロンドンとパリではやっぱり違いますね~。
どちらも素敵で2都市のイルミネーションを楽しめるhiromiさんが羨ましいです。

次回はイルミネーションの時期に行きたいなと思います。
寒い中ヴァン・ショーやショコラ・ショーで暖を取りつつ、イルミネーションを楽しんでみたいです。
[ 2013/11/24 11:58 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは!
お待たせしました〜毎年恒例のクリスマスイルミネーション。
この後、ギャラリーラファイエットのウインドウも撮ろうとしたら、とにかく凄い人で、腕を上に上げて撮るとボケたり、アングルが思うようにいかなかったりで、お見せできる写真がほとんどありません。。。やはり平日行けば良かったです。

シャンゼリゼやサンジェルマンにはクリスマス市が立つので、次回はこの時期にいらしてください!
ヴァン・ショー私も大好きです♪外でいただくヴァン・ショーは格別美味しいですもんね。
[ 2013/11/24 17:34 ] [ 編集 ]
素敵ですぅ!
hiromiさん、こんばんは〜
早速のお写真にうっとりです!ありがとうございます。毎年、みんなが楽しみにしているウインドー!期待を裏切らずにいつも洒落ていて素敵ですね。去年はディオールとのコラボでディオールのデッサンの紙袋に入れてもらって嬉しかったのを思い出しました。
凄い人で大変でしたでしょう?でもこうしてパリのノエルをライブで感じる事ができるのはhiromiさんのお蔭です♪ウレシ〜メルシーです!!どうぞ、ヒートテック仕込んで暖かくしてお過ごし下さいね。
[ 2013/11/24 22:43 ] [ 編集 ]
マロンさんへ
こんにちは!
去年のディオールは良かったですよね〜最近の中では一番好きだったかも。マロンさんは去年いらしたんですものね。
今年はプラダですが、こちらも素敵でした。ファンタジーですよね〜
しかし、あの人混みの中ではじっくり観れなかったのが残念です。今度平日に行ってみようかな。。。
ヒートテック、先日義理の両親にプレゼントしたら、とっても気に入っていて、またリクエストがあったんですよ。さずが日本ブランドはクオリティーが高いです。
[ 2013/11/25 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


