les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  今年のギャラリラファイエットの巨大ツリーは



今年のギャラリラファイエットの巨大ツリーは

038.gif

プランタンの後はギャラリーラファイエットに移動しました。

今年のギャラリーラファイエットの巨大ツリーはこちらです↓


DSC_5016.jpg


去年や一昨年の大人なツリーとはガラッと変わりました。

かなりメルヘンな感じですよね。

ツリーの周りの動物やお人形が時間ごとに音楽に合わせて動きます。


DSC_5018.jpg


ウインドウもかなりメルヘンでした。

こちらはあまり良い写真が取れなかったのですが、少しだけ紹介します。


DSC_5003.jpg



DSC_5002.jpg



DSC_5007.jpg



DSC_5005.jpg



DSC_5012.jpg


どの場面にも時計がありますよね。今年のテーマは「あるノエルの夜」で

0時の鐘が鳴る前までの物語になっています。



DSC_4968.jpg


イルミネーションは去年とほぼ同じ感じじゃないでしょうか。









関連記事
とっても素敵ですね(^_^)v
こういう
イルミネーションを見てたら、すぐにでも行きたい気分に
襲われます。
でも、そうもいかないので、素敵な写メありがとうございます。
[ 2013/11/25 21:20 ] [ 編集 ]
EMI*さんへ
こんにちは。
普段は薄暗いパリの夜の街がこの時期になると一年で一番輝いて見えますよね〜
楽しんでいただけて良かったです。
もっと夜の街を散歩いたいところですけど、寒くて出れません(笑)。
[ 2013/11/26 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


