les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  ボン・マルシェのノエル

スポンサーサイト


ボン・マルシェのノエル

038.gif

今年のボン・マルシェのノエルはどんな感じなんでしょう?

今日はサン・シュルピスに用事があって出かけたので、

ボン・マルシェに寄ってきました。


ウインドウディスプレイはこんな感じ。

DSC_5027.jpg


ゴールドが装飾された木々、森の様です。

DSC_5031.jpg


手前にはボン・マルシェのノエルセレクションが紹介されています。

ジミーチュウの靴、宝石みたい!


DSC_5029.jpg


ギャラリーラファイエットの様な巨大ツリーはありませんが、

最上階にはノエルコーナーがありました。

L'abre de Noël(クリスマスツリー)と書かれている通り、

クリスマスツリーが販売されているのですけど、かなりお高い!


DSC_5043.jpg



その奥にはクリスマスツリーのオーナメントの特設会場になっていました。

素敵なオーナメントが沢山ありました。


DSC_5048.jpg


例えばこんなオーナメントや

DSC_5053.jpg


こんな夢のあるオーナメントも。

DSC_5046.jpg


これくらいのオーナメントを飾るには、

かなり大きなもみの木が必要だな〜









関連記事
やっぱりボンマルシェ!
hiromiさん、こんばんは〜
密かに、、ボンマルシェのノエルはどんなのかな?って思ってました!でも寒いパリで、hiromiさんにプレッシャーをかけてはいけない!!(笑)と思っていた所のボンマルシェアップ!でウレシ〜メルシーです。←最近お気に入りフレーズ。フフ。。
こんなにきらびやかで楽しい夜なら、長い夜もいいですよね♪京都も底冷えがしますぅ〜私もヒートテックで乗り越えます!
[ 2013/11/27 21:05 ] [ 編集 ]
マロンさんへ
こんにちは。
やっぱり気になりますよね。たまたま用事があったので、ついでに寄ってみました。
ボン・マルシェはギャラリーラファイエットやプランタンみたいな派手さは無いけど、上品で、ごちゃごちゃしてなくて、観光客も少ないのでいいですよね。私は断然ボン・マルシェ派です。
京都の冬は寒いと聞きます(夏はまた暑いんですよね)、暖かくしてお過ごしくださいね。
[ 2013/11/28 04:25 ] [ 編集 ]
ホワイトクリスマスみたいですね!
こんにちは。
ボン・マルシェ やっぱり素敵ですね~。
ホワイトクリスマスをイメージしているのかスッキリした雰囲気がいいですね!

サン・シュルピスからボン・マルシェの道のりのウィンドウショッピングも
華やかでしょうね♪
[ 2013/12/02 20:56 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは。
ボン・マルシェは落ち着いていて良いですよね。
あの木(ゴールド色の)が至る所にディスプレイされていました。
サン・シュルピスからボン・マルシェ辺りのお店もクリスマス仕様になっていますよ。


[ 2013/12/03 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


