les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  帰り道で



帰り道で

038.gif


ボン・マルシェからの帰り道

メトロのサンジェルマン・デ・プレに向うところです。


DSC_5162.jpg 


サン・ジェルマン・デ・プレ教会前辺りから

クリスマス市が立っていました。


DSC_5163.jpg


シャンゼリゼのクリスマス市に比べると規模は小さいです。

お菓子のヌガー、ショコラ、ソーセージ、チーズのお店や

ツリーのオーナメント、マフラー、おもちゃ等、

毎年同じ様なお店が軒を連ねています。

最近は珍しさは無くなってきましたが、温かい飲み物を飲みながら

ふらっと見て歩くのは楽しいものです。



DSC_5167.jpg
















関連記事
クリスマス市
こんにちは♪
サンジェルマン・デ・プレ教会もクリスマス市で賑やかですね☆
本場を観たい気もしますが、旅行で行くと買いすぎてしまいそうで怖いです。。。

クリスマスに向けてお仕事もお忙しそうですが頑張ってくださいね!
旅行用トレタリーケースもプレゼントしたお友達にも好評です。
[ 2013/12/10 20:24 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは♪
ついつい灯りにつられて、クリスマス市を見て廻りました。シャンゼリゼの方がもっと種類があるし、楽しめると思いますよ。次回ぜひ!
海外分の発送は完了しました。あとはフランス国内分が少し残っていますが、今週中には終わりそうです。
旅行用トレタリーケース、お友達に喜んでいただけている様で、良かったです。ありがとうございます♪
[ 2013/12/10 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


