les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  今年最後のパリからの更新

スポンサーサイト


今年最後のパリからの更新

038.gif


タイトル通り、今年最後のパリからのブログ更新となります。

明日から年明けまでロンドンに滞在します。



昨日の続き、BHVで手帳を購入した後に

ついでだからパリ市庁舎前を通ってシテ島まで行ってきました。


パリ市庁舎前ではアイスリンクの設置がほぼ完成していました。

DSC_5273-001.jpg



アルコル橋(Pont d'Aréole)からの眺め

向うに見えるのはノートルダム橋です。

DSC_5285.jpg



セーヌ川を渡って真っすぐ進むと、ノートルダム大聖堂。

DSC_5289-001.jpg




大聖堂の前には、毎年恒例の大きなクリスマスツリーがありました。

ずいぶんサッパリしたツリーに見えませんか?飾りは電飾のみなので、

夜の方がキレイに見えると思いますよ。


DSC_5297.jpg



シテ島の花市に寄って、ノートルダム橋を渡って帰ってきました。


DSC_5306-001.jpg



今年も一年間、パリの街を写真でご紹介してきました。

写真を通してパリを感じていただけたのなら幸いです。

次回はロンドンから更新予定です。さぁ、荷物の準備しなくちゃ!










関連記事
ありがとうございました!
hiromiさま

こんにちは♪
今年も一年素敵なパリの写真をありがとうございました!
本当にお世話になった一年でした。
感謝しております。
来年からはパリとロンドン&マシャを楽しみにしております。
クリスマスはゆっくりお過ごしくださいね~。
[ 2013/12/20 22:13 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年からはパリの写真が少なくなってしまいますが、今度はロンドンを少しずつご紹介していきますので、よろしくお願いします。
maki 24さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
[ 2013/12/21 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


