les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  ロンドンの街角 >  デューク・オブ・ヨーク広場

スポンサーサイト


デューク・オブ・ヨーク広場

038.gif


毎回のことながらロンドンの我が家に着くと

大掃除、洗濯と、あっとゆう間に一日が終わってしまいます。



夕方前に用事があってキングス・ロードまで行ってきました。

ロンドンの街もクリスマス飾りで華やかでしたよ。

Duke of York Square(デューク・オブ・ヨーク広場)

の前を通ったので、寄ってみました。


DSC_5357.jpg



DSC_5371.jpg


各ブティックの前にはクリスマスツリーが並び、

木々の電飾もなかなか良い感じ。



DSC_5358.jpg


ジョセフの横には2つの大きなツリーが。


DSC_5363.jpg



そして広場の中心で一番輝いていたツリー。


DSC_5375.jpg


写真の右手に小さなツリーが見えますよね。

キングス・ロードの街灯にはこの小さなクリスマスツリーが

飾られていました。どこの街もクリスマス前は輝いていますね。











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


