les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  ロンドンの生活 >  静かなノエル

スポンサーサイト


静かなノエル

038.gif


皆様、どんなノエルだったでしょうか?

去年まではノエルには義理の両親の家に家族が集まり、

教会のミサに行ったり、料理を皆で作って食べたり、

プレゼント交換をしたりと、典型的なフランスのノエルでした。

今年はロンドンで静かに迎えました。24日はお友達と一緒に外で

食事をして、25日はお家で静かにのんびりと。こちらは

25日は交通機関は全面ストップ、ほとんどのお店も休みでしたし。

毎年、食べきれないほどの食事や遅くまで皆でワイワイと飲んだりして、

楽しい反面、実はちょっと我慢大会みたいなんですよね(笑)。

当たり前だけど、周りは全部フランス人だし。。。。。。

今年は胃にやさしい、のんびりしたノエルでした。


明日から義理両親がロンドンにやって来ます。

はぁ〜これから買い出しに行ってきます。




DSC_5509.jpg


マシャへのクリスマスプレゼントはフカフカのベット。

気持ち良さそうに寝ています。













関連記事
hiromiさん

今年も暮れていきますね。
素敵な記事をたくさんありがとうございました。
ロンドンでの静かな休日を満喫してくださいね。
来る年もhiromiさんにとって佳い年でありますように。
[ 2013/12/27 09:59 ] [ 編集 ]
カトレアさんへ
こんにちは。あっとゆう間に年の瀬で、今年もあとわずかになりましたね。
つたないブログではありますが、こうして遊びに来ていただいて、コメントまで残してくださって、本当に嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。そして来年もよろしくお願い致します。
どうぞ穏やかな年末と新年をお迎え下さい。
[ 2013/12/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


